【美心フェイシャル】S・Fちゃんからのお便り。

 宇都宮市砥上町の“こころとからだの和みサロン ののはな”
ご利用頂きましたお客様からの、温かいお便り(感想)日記です。

****************************

先日、高校時代のお友達のFちゃんが、サロンに足を運んでくれました。
下野新聞情報紙「ASPO」の掲載記事を目にしてくれたのがきっかけで、実に、10年ぶり?(いや、それ以上??)の再会でした。

記事を読んで、思い出してくれただけでもとっても嬉しいことなのに、わざわざ車で2時間近くかけて、那須塩原市から来てくれました!感謝☆

カウンセリングで、頭の中で思考がグルグル状態・・・のように感じましたので、ヒーリング・フェイシャルをオススメさせて頂きました。
いつも忙しく働いてくれている頭(脳)を沈静させてあげるのに、ヒーリング・フェイシャルは最適です。
また、ご自身を大切な存在に感じて頂くのにも、私個人として、オススメしております!

帰宅後、嬉しい感想をメールで送ってくれましたので、了承を得て、掲載させて頂きました。

****************************

無事、那須塩原市まで帰って来ました。
出かける道のりの間のわくわく感も楽しめたし、帰り道もお互いに話したことを思い出したりして、あっという間にお家にたどりつきましたよ♪

ステキなサロンで、ステキなものに囲まれて、ステキなヒーリング・フェイシャルを受け久々に、自分にごほうびを与えてあげることができてよ。

お昼も食べずに、わたしの話をじっくり聞いてくれてありがとう。
あそこまで自分をさらけ出して話すことなどめったにないので自分でも不思議な感覚です。
からだもこころも癒されて、こどもにも夫にも、おだやかな気持ちで、「ただいま」が言えました。

無理することなく、自分を見つめて過ごすように心がけてみるね。
葉子ちゃんもおからだご自愛くださいませ。
では、また会いに行くね。


★その後のメールにて★

昨日は気持ちよさで、癒してくれてありがとう・・・
今日は、なんだかお肌がしっとり、ふっくらした感じで化粧ののりもよかったよ!
夏の日差しでストレスがかかっていたからなおさら、効果あり!だったんだなぁと思います。
心なしかリフトアップもした感じ♪

夏に疲れちゃった肌にはおすすめだね!
癒されながら肌も、こころも元気になったよ。

自分探しではないけれど、私は私なんだって思えることの大切さとか、足下にある幸せに気づく大切さとかに気づいて、葉子ちゃんに会いに行ってよかったよ・・・

あの日から、私も鏡を見て自分にありがとうしてます。

ではでは、また会える日を楽しみにしております♪

****************************

Fちゃん!素敵な感想を本当にありがとう♪
二人のお子さんの子育て真っ最中のFちゃんだけど、高校時代と全く変わらず、とっても可愛くて、なんだか嬉しかったです!

思えば、出逢いからちょうど20年経っているのだけれど(歳がばれますね。汗笑)、あんな風にお互い、深く話したのは初めてだったものね。

Fちゃんが今向き合っているテーマ「自分を許す」は、私自身のテーマでもあります。
本当はもっと自由なはずなのに、自分自身で勝手に制限をかけてしまって、その先にあるしあわせや、自分自身が本当に望んでいることに辿り着けずにいるんだな、と、そんな風に思っていたところなのでした。
Fちゃんとのセッションは、「相手は鏡」ということを改めて感じることが出来た、私にとっても、とても有意義な時間でした。
本当に、ありがとう!

もっともっと、しあわせになるために、自分を愛して、自分を許してあげようね。
そして、今を精一杯生きて、「今日も一日、ありがとう〜!」と自分自身に声掛けしていきましょね♪

またゆっくりと一人の時間を持ちたくなったときは、いつでもおいで〜。
またお互い、笑顔で逢えるのを、こころより楽しみにお待ちしております♪

たくさんの愛と感謝を込めて☆
ののはな店主 関口葉子

Posted by ののはな*しおねりようこ at 21:52 | 美心フェイシャルのご感想 | comments(0) | -

【美心フェイシャル】K・Yさまからのお便り。
宇都宮市砥上町の“こころとからだの和みサロン ののはな”
ご利用頂きましたお客様からの、温かいお便り(感想)日記です。

****************************

先日、リピーターのKさまから、メールにて、お便りを頂きました。

Kさまはアロマセラピストの資格を持ち、ご自身もご家族やお友達にトリートメントをされています。
そんなKさまが、店主イチオシの「
ヒーリング・フェイシャル」を気に入ってくださり、なんと、ご自身もフェイシャル講習を受けられ、技術を習得されました!

エサレンボディーワーク(R)独特の波間にゆらゆらと漂うような、波のリズムを取り入れている「ヒーリング・フェイシャル」。
この“エサレンのリズムで、フェイシャルを。”というコンセプトに興味を持ってくださり、実際に体感してみて、共感して頂けたようです。

(*ちなみに、当サロンでは「ヒーリング・フェイシャル」と名付けておりますが、「フェイス・ヒーリング」が正式名称です。現在、フェイス・ヒーリング講習は
世田谷区梅ヶ丘のチャルカさんにて、受けられます。)

こんな風に私自身の想いやご縁が繋がっていくこともあるのだな・・・、と大変嬉しく思っています。ありがとうございます!

Kさまのご了承を得ましたので、ご紹介させて頂きますね。

****************************

こんばんは
無事?フェイスヒーリング講座を終えることができました。
ありがとうございました。
しばらく抜けがらと化していました・・・
お顔に触れば触るほど、楽しくなってきて幸せな気持ちになります。
これから、自分が納得できるまで練習しようと思いました。

まだそちらに伺える時間が作れないのですが、行ける!とわかった際は、連絡させていただきます。
その時はチャクラワークをぜひ受けさせてください。
よろしくお願いします。

・・・関口さんのブログを読んで、ハッと気づいたんです、お礼を言っていなかったことを。
申し訳ありません。
なにせ、フェイスヒーリングとの出会いは関口さんからでしたから。
本当にありがとうございました。

K・Y


★その後のメールにて★

メールありがとうございます。
掲載OKです!
フェイスヒーリングをつたえるきっかけとなればぜひ。
関口さんとの出会いがなければ、ほんとに勉強できないままでいたかもしれないんです、ほんとに。
顔は身体の一部なのに、そこに触れたいのにどう触れていいか、わからなかったのです。
関口さんに触れていただいたことで、勉強したいと思えて本当によかったです。

これからもよろしくお願いします。

****************************

Kさま!こちらこそ、本当にありがとうございます♪
私自身がKさまのモデルとなることで、ヒーリング・フェイシャルの奥深さ、そして、自分自身の個性を再確認することが出来ました。
Kさまの手はとーっても気持ちよかったです♪
熱心に取り組む姿に、私も頑張る力を頂きましたよ!ありがとうございます。

自分が進む方向は、本当にこれでよいのか??
いつも迷いながらの日々ですが(苦笑)、あぁ、私はこのままでよいのだ、と改めて観じてあげることが出来る、よいきっかけとなったこと、本当に感謝致します☆

まだまだ年末に向けて忙しい日々が続いていらっしゃることと思いますが、お時間が出来ましたら、またゆっくりしにいらしてくださいね。
こころより、お待ちしております。

来年からのKさまの新たなスタート、こころより応援しております!ファイトー!!

たくさんの愛と感謝を込めて☆
ののはな店主 関口 葉子

Posted by ののはな*しおねりようこ at 16:24 | 美心フェイシャルのご感想 | comments(0) | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

日々のつぶやき。

ののはなFB

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

MOBILE
qrcode